ゴルフ

トップページ
飛距離はお金でしか買えない?
方向性をよくしたいのなら
ドローボールを打ちたいなら
高弾道を望むなら
ピタッと止まるアプローチ
鈍いクラブこそいいクラブ
スイングよりまずクラブを疑え
クラブ選びは洋服選びと同じ
自分に合ったクラブの力を知ろう
得意クラブの精度を伸ばす
好調時のクラブの特徴を忘れるな
クラブの仕事はヘッドが9でシャフトは1
パーシモンのほうが飛んでいたと錯覚する理由
大きく変えたいスペックと徐々に変えたいスペック
春は我慢。クラブは夏に買おう
付加価値の値段はお得なのか
カーボンかスチールか。シャフト選び
不況になったら買い替えよりリシャフトが有利
ロートルクシャフトはいいシャフトか
プロは真似てもトップアマは真似ない
90から分かるクラブ選び
飛ばしたいのならロフトが大きいクラブを選ぶ
バックスピンと飛距離の関係性
曲がりを左右するサイドスピン

 
 

その他>リンク募集中

【1】 【2】 【3】 【4】 【5】 【6】 【7】 【8】 【9】




今から始めるガーデニング−初心者でも気軽に楽しめる癒しの空間を作るポイントは?
ガーデニングは難しいものではありません。気軽に簡単に始めてみませんか?綺麗な花や緑に囲まれると気持ちいいですよ♪

子供も大人も記憶力UPトレーニング〜呆け防止にもLet'sトレーニング
物覚えが苦手でも、ちょっとしたコツやトレーニングで覚えられるようになるんです。特に子供の脳は凄いですよ。自分の子供や私が仕事で役にたった事を中心にお伝えしてます。将来の呆け防止にも一役買うこと間違いナシ?

Are you a negotiator?・・・Let’s交渉!交渉のコツ
世の中なんでも、交渉次第。お仕事も買い物も今月のお小遣いも?黙っていては損をするのです。思い切って行動しませんか?

親子で!自宅で!中学受験<<丸ごと塾に頼らないで、パパ・ママ頑張る!>>
中学受験に受験専門塾はかかせない。でも諸事情で通えない場合はどうしますか?我が家も含め、そんな事情がある仲間で実践している事を紹介します。すでに桜が咲いた人もいるんですよ♪

うちの子でも出来るかな?◆家庭で出来る賢い子供を育てるポイント◆
本当に頭の良い子ってどんな子でしょう?「後伸び」で花開く子って?小さな頃からの家庭での過ごし方や育て方の工夫で変わるんです。スタートラインは、どの子も同じ。後は、親のあなた次第ですよ♪

昔は、箱根の山は天下の険、今は箱根の山は天下のリゾート地?地元 人だから知っている本当は教えたくない、取って置きの穴場教えます。
箱根と言えば「温泉!」と答えが返ってくるほど、日本人 のほとんどの人が知っている観光地として有名ですが、みんなが知らない取って置きの穴場もあるんですよ。そんなところも織り交ぜて、箱根 の全部をどーんと!紹介するサイトです。

人生に迷っている人、あの人との相性が知りたい人、幸運を引き寄せる秘 密をせべて公開します!
占いって?どんな占いがあるの?と思っている人多いのではないですか?当たっても当たらなくても気 になるのが占いですよね。そんなあなたにどんな占いの種類があるのかを教えちゃうサイトです。

「いい女」ってどういう人のこと? 自分はどう?あなたも「いい女」になれる チャンス!
今までの自分にサヨナラ。大切な人や周りの人達から「いい女」だなぁと言わせるコツを伝授するサイトです。   

思わずギュッ!と抱きしめたくなるペット達、でも小さい子、大きい子、性格 や飼い方もそれぞれです。
ペットは飼い方を知らないと、とんでもないトラブルに巻き込まれることもあります。あなたも愛犬も、 幸せになるためのヒントをたくさん用意したサイトです。

みんなの笑顔を見たい、家族の幸せを願う幸運を呼ぶ家づくり、こだわりの エコ住宅から輸入住宅までを全公開します。
もし家を建てるとしたら、どんな家に住みたいでしょう。和風モダン?西洋風?ま た家づくりの流れとは?地球に優しいエコ住宅が増えて欲しいという願いを込めて作ってみたサイトです。

初心者も必見!20名以上の読者モデルが教えてくれたヘアケアの方法!
ダメージヘアに悩んでいませんか?バサバサ、ギシギシの髪に嫌気がさしてる方は必見です!管理人自ら多数の有名読者モデルにヘアケアのコツを聞き取り公開しています。実践して髪質改善に役立てましょう♪初心者の方でも分かりやすく書かれていますので安心です!

40万円で買った10年前の中古車を車検も通してカッコよくカスタム!注目度200%アップのコツを詳しく教えます!
かっこいいクルマを買いたいけど予算が不安・・・大丈夫です。古くて安い中古車でもポイントを押さえたお手軽カスタムで十分現行車と張り合えます!やり方次第では最新車種より注目を浴びることも!!パーツ別に詳しく解説されていますので自分に合った欲しい情報がきっと見つかります

元店員が語るゲーセンの全て!就職方法からクレーンゲームのコツまで全部無料で教えます!
割のいいアルバイトを探してるあなた!ゲーセンのバイトを知ってますか?実際に2年間働いていた筆者が裏の裏まで暴露します。さらにUFOキャッチャーのマル秘攻略テクニックなど小ネタも満載の楽しいホームページです

40日で出来る、脱オタ完全ガイド!!ファッションから話し方まで女性管理人が無料で教えます!
脱オタクファッションのテクニックが満載のサイト。外見を変えればオタクでも十分モテることがわかります!どこからどのように変えていくかといった具体例を女性管理人が優しくアドバイスしてくれてるので、どんな方でも実践可能で役立ちます

アクセサリーでモテる着こなしを!40項目以上にわたってテクニックを伝授します!!
人よりちょっと上手なアクセサリーの使い方を覚えるにはもってこいのテクニック集。普段あまり着けない方でもアクセサリーの基礎から説明されてるので安心です。オシャレ上級者も見落としがちなポイントまでしっかり網羅されています

DIY日曜大工入門、お金をかけずに自分で修理しよう!
住まいを快適にする為にDIYで修理・補修をしませんか。修理方法がわからなくても不器用でも安心して下さい。いろんな物の修理・補修方法を紹介しています。

簡単料理でアウトドアを100倍楽しくするレシピ
アウトドアで料理すると手間が掛って大変、その上お味も・・・そんな事はありません、簡単で美味しいアウトドア料理のレシピを紹介しています。

簡単!!お手軽!!あなたにもできるダイエット!!
いろんなダイエット方法を試したけども、どれもいまいちな方必見!簡単でお手軽なダイエット方法をご紹介します。

生活の中で感じる身近な化学!かんたん化学入門
私達の周りにはいろんな化学が存在しています。化学と言えば難しそうと思われますがご安心を、身近にある化学を簡単に紹介しています。

あなたの美容と健康に旬の食べ物!!
あなたは旬の食べ物を食べていますか?旬の食べ物は、季節ごとの素晴らしい食材です。美しく健康になれる、そんな旬の食べ物を紹介しています。

親子の化学入門・やってみよう化学実験!簡単な実験で化学を理解しよう
化学と聞けば難しい、ましてや実験なんて難しすぎると思っていませんか?化学の実験は難しい実験ばかりではありません。身近な物を利用して、安全で簡単な親子でできる化学実験を紹介しています。化学の事を調べる時は是非利用して下さい。

未経験でも生涯楽しめるバドミントン
やろうと思ってもルールややり方が解らない。どういう風に始めたらいいのか。
どういうラケットを選べばいいのかなどを紹介しています。

自宅で簡単にできる肉体強化
「筋トレ」と聞くと面倒だなと思います。そんな筋トレを自宅で簡単に行なえるもの。
基礎知識や自宅意外でもできるものを紹介してい ます。

肩こりや腰痛も予防するストレッチ方法
運動する前や運動後に行なうと良いとされるストレッチ。しかし、腰痛改善にも良いとされるものもあります。
そんなストレッチ全般を紹 介しています。

泳げないあなたも結果を出せる泳ぎ方のコツ
泳げなくて困ってはいませんか?
もちろん泳げないからといって困ることはありません。[水泳]とは言っても泳ぐことだけが目的ではありま せん。
身体の痛みやダイエットなどでも取り入れられます。そんな水泳全般の紹介をしています。

未知の世界を趣味にしてダイビングで心癒し
趣味はありますか?趣味ではなくてもやってみることで世界が変わります。そして、心を癒してもくれます。
まだやったことのないというあな た。
ダイビング水泳全般に関わる内容を紹介をしています。



 

 
 

ゴルフ

長尺ドライバーはミート率が落ちるか
軽量クラブで飛距離アップには注意
大型ヘッドはスイングを変えるつもりで
大型ヘッドはフォローウインドで苦労する
スコアリングラインの役割
フェアウエーウッドはネック処理がカギ
アイアンの延長でフェアウエーウッドを打つ難しさ
フェアウエーウッドとユーティリティーどっちがやさしいか
フェアウエーウッドよりアイアンが止まるか
正確性では7番が限界か
コンベンショナルを使える条件
ロングアイアンは不要
スイングのスタンダードはライ角
最適や均一といった言葉に注意
サンドウェッジは消耗品
きれいなヘッドにこだわらない
ウェッジはグースネックがいい理由
バンカー嫌いはソールを見よう
パターのフェースインサート
パターヘッドの長所と短所
アベレージ100のクラブ選び
アベレージ90のクラブ選び

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system